お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

21

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法

主催 : TECH::CAMP

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法
ハッシュタグ :#TECH::CAMP
募集内容

一般

無料

先着順
3/50

申込者
shunya_kitajima
Tadamitsu
TaishiOhba
申込者一覧を見る
開催日時
2018/12/21(金) 19:30 ~ 21:00
募集期間

2018/12/01(土) 10:31 〜
2018/12/21(金) 21:00まで

会場

TECH::EXPERT教室

東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 (フォンティスビル7F)

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

CEO MESSAGE

“月50万稼ぐエンジニアになる最短ステップをお伝えします”

月50万と聞くと、なんだか怪しいと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、 3年間で10,000人が学んだ日本最大級のテクノロジースクール「TECH::CAMP」が主催しておりますので、 怪しい類のものでないことは保証します。

私が運営するTECH::CAMPには毎日のように下記のような相談が寄せられます。

・プログラミング未経験からエンジニアになることは可能か ・独学で学んでみたが、モチベーションが保てず続かない ・フリーのエンジニアとして働くにはどのくらいの技術力が必要か ・どうやったら市場価値の高いエンジニアになれるのか

東京でこれらの悩みに答える形で本セミナーを開催したところ、100名近い申込みと93.4%の高い満足度を獲得するなど、予想以上に大きな反響がありました。

多くの人が未経験から稼げるエンジニアを目指すのは難しいと考えていますが、
正しいステップを踏めば、 誰でも半年程度で稼げるエンジニアになることは難しいことではありません。

私も現在のTECH::CAMPを始める前は月100万以上のフィーで独立したエンジニアとして稼いでいました。

独学でプログラミングを学び始めて試行錯誤する中で確立した「エンジニアとして稼ぐノウハウ」を凝縮してお伝えすることで、プログラミング学習で挫折する人を少しでも減らしたいと思い、全国でセミナーを開催することを決意しました。

具体的な案件獲得方法からフリーランスになる方法、未経験からプログラミングを始める際にやるべきことまで、余すことなくお伝えします。 少しでもプログラミングやエンジニアに関心のある方は足を運んでみることをおすすめします。

▼スピーカー紹介

真子 就有(まこ ゆきなり)

株式会社div 代表取締役 (TECH::CAMP創業者)

学生時代からエンジニアとして複数のITベンチャーに勤務し、在学中に起業。複数のサービスリリースを経験。 2015年10月、「非効率なプログラミング学習を無くしたい」という想いのもとテクノロジースクールTECH::CAMPを設立。 TECH::CAMPでは開始からこれまでに10,000人以上の卒業生を輩出している。 2016年6月より未経験から10週間でエンジニア転職ができる「TECH::EXPERT」を開始。 2015年11月Forbes誌「注目のUnder30起業家10人」に選出。

▼イベント内容

  • 私が未経験からひと月100万の案件をこなすまでの経験談
  • Webサービスをつくっていた自分がテクノロジー教育事業を始めた理由
  • 受託案件を獲得する方法
  • 案件獲得時に評価されるスキルについて
  • 未経験からテクノロジー業界へ転職する際に押さえておくべきポイント
  • ITエンジニアの年収とキャリア
  • フリーランスとして活躍する方法
  • 未経験から効率よくプログラミングを学習する方法

▼過去参加者の声

TECH::CAMP代表の赤裸々な話、業界の話をきけて大変楽しかったです。また、とてもコンパクトに分かりやすくまとまっていました。 (メーカー勤務 男性)

プログラミングやエンジニアについて、全く何も知識がない状態でしたが、今日の講演を聞いて最短でエンジニアになるための道筋が明確になりました。やるべきことを1つ1つこなし、エンジニアを目指したいと思います。 (事務職 女性)

現在大学4年で来年からエンジニアとして働くことが決定している。無料動画を主に用いて独学で勉強しているが限界を感じている部分があった。また将来的にフリーランスとして働くことを視野に入れていたので、メリットやデメリットを具体的に知れたのが良かった。 (大学生 男性)

▼イベント詳細

◎日時 2018年12月21日(金) 19:30-21:00

◎場所 TECH::EXPERT 渋谷教室 東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 (フォンティスビル7F)

◎内容 ・TECH::CAMP代表真子によるトークライブ(80分) ・アンケート回答(10分)

◎参加条件
学生、社会人

◎参加費用
無料

◎服装 自由

▼タイムスケジュール

時間 内容
19:15 開場
19:30 - 20:50 トークライブ
20:50 - 21:00 アンケート記入
21:00 - 21:00 解散

▼運営元

TECH::CAMP(テックキャンプ)

TECH::CAMP(テックキャンプ)は、あなたを最新のテクノロジーを使いこなせる人材に変えるテクノロジー人材育成スクールです。(https://tech-camp.in/) サービス開始から2年半で8000名以上の卒業生を輩出しております。プログラミング学習で挫折した全ての方に最高の学習環境を提供します。

TECH::EXPERT(テックエキスパート)

TECH::CAMPはプロのエンジニアとしてのスキルを身につける特別プログラムTECH::EXPERT(テックエキスパート)を提供しています。(https://tech-camp.in/expert) エンジニアとしての転職はもちろん、フリーランスの独立やオリジナルサービス開発など様々なゴールを支援しています。NewsPicksやチームラボを始め、150名を超える転職成功者を輩出しています。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

TECHCAMP

TECHCAMP さんが 【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法 を公開しました。

2018/12/01 10:31

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法 を公開しました!

グループ

テックキャンプ

イベント数 145回

メンバー数 560人

終了

2018/12/21(金)

19:30
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2018/12/01(土) 10:31 〜
2018/12/21(金) 21:00

会場

TECH::EXPERT教室

東京都渋谷区道玄坂2丁目23−12 (フォンティスビル7F)

管理者

参加者(3人)

shunya_kitajima

shunya_kitajima

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法に参加を申し込みました!

Tadamitsu

Tadamitsu

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法に参加を申し込みました!

TaishiOhba

TaishiOhba

【CEO特別講演】プログラミング未経験から月50万稼げるエンジニアになる方法に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(3人)